【Magforce】思いのほか売れてる!?隠れた名品5選

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、Magforceの隠れた人気商品をご紹介します!

Magforceは「鞄はモノを運ぶ道具」という原点を大切にし、耐久性・機能性に優れたアイテムを開発してきました。そして実は鞄以外にも数々の名品が存在します。

本日は、もしかすると普段はスルーしているかもしれないけれども「こんなオススメアイテムもあるんだよ!」という少しニッチな辺りを攻めてみようと思います。

思いのほか売れている!? 隠れた名品5選

1. Cobra Belt

重厚なメタルバックルが印象的。オーストリアルピン社製の「Cobra ®」バックルを採用している強固で「ヘビーデューティー」なベルトです。

どんな激しい使用にも耐える「ヘビーデューティー」を謳うのならば、バックルだけが頑丈でもダメ。このシリーズはベルトのナイロン生地も地厚にし、これ以上にないほどタフに仕上がっています。

いざ着用してみると、意外とスマート。普段から遠慮なく使えるデザインなのも売れている要因の一つかもしれません。

これだけ丈夫だと1本持っているだけでも永く使えます。しかし気に入ってしまうとベルトやバックルの色違いでも欲しくなってしまうのが、このアイテムのずるいところ。実際、リピート率も高いです。

Cobra Duty Belt をオンラインストアでみる

Cobra Tie Down Belt をオンラインストアでみる

2. Slide Strap

単にショルダーストラップといえど、これは通常とは違ったコダワリを持つ曲者ショルダーストラップです。

ストラップ部分はシートベルトなどと同様の素材でできています。強度に優れているだけでなく、柔軟でサラッとした肌触りです。

長さ調節を素早く簡単に行えるアジャスターを備えています。そしてアジャスターパーツの少し下には金属製のスナップフックが。鍵や簡易ポーチをぶらさげておくと、便利だったりします。

なにより、利用する幅が広いのが良いですね。お手持ちの鞄に利用するのも良し。写真のようにボトルホルダーを持ち運びしやすく工夫してみるのも良し。ショルダーストラップが必要になったら、ぜひ、このアイテムをご検討下さい。

Slide Strap をオンラインストアでみる

3. Watch Band

ナイロン製のウォッチバンドです。ミリタリーウォッチや、ダイビングウォッチなどと組み合わせて利用します。

フックアンドループで調整するので、手首にジャストフィットさせることができます。幅広なデザインなのもあって抜群のホールド感です。

また肌に時計本体が接触しづらいので、金属アレルギー対策にも◎。

写真のコンパスパーツのように、他のアクセサリーと組み合わせてみるのも楽しいかもしれません。

Watch Band をオンラインストアでみる

4. Knife Case

ナイロン素材で出来たナイフケースです。実は、密かにずっと売れ続けています。

インナーに柔らかな素材をしようしているので、大切な刃物をダメージから守ります。側面に収納固定を補助してくれる伸縮性のバンドが設置されている点も◎。ファスナーが信頼のYKK製というのも嬉しいですよね。

さらに。持ちやすくするためにハンドストラップも付いており、至れり尽くせりなナイロン製ナイフケースです。

ブッシュクラフトやキャンプで利用するナイフなどの持ち運びにお勧めですよ。

Knife Case をオンラインストアでみる

5. Working Apron

DIYなどの作業や、バーベキューなどにも。いろいろ使えるワーキングエプロンがいつの間にかリリースされています。

Magforceがデザインしているだけあって、ポケットなどの収納ギミックが満載。

腰掛けエプロンとしても利用できる工夫がされているのには驚きです。いろんなパターンで使えそうですね。

Working Apron をオンラインストアでみる

最後に

今回は「Magforceには、こんなアイテムもあるよ!」という気持ちでオススメさせていただきました。鞄などの定番に目が行きがちですが、たまには細かいアイテムもチェックしていただけると、新しい発見があったりして楽しんで頂けると思います。ぜひチェックしてみてくださいね。